びわ湖畔 湯の宿木もれび便り

湯の宿木もれび発最新情報です!

Entries

スポンサーサイト


皆様よいお年を!

今年一年湯の宿木もれびをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございました。

皆様のお陰をもちまして、
今年も盛況のうちに一年をしめくくることができました。

皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか?

それでは、皆々様よいお年をお迎えくださいませ。

正月飾り

(ご報告)
フロントにてお願いをいたしておりました「東日本大震災義援金」でございますが、
本日集計の結果8,493円ございました。
皆様の善意に心より御礼申し上げます。

義援金

こちらのお金は木もれびより同額を加えまして(合計16,986円)、
「日本赤十字社東日本大震災義援金」に寄付させていただきます。

皆様の善意が被災地の方々に届きますように・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご案内

QRコード

QRコード
